« 羽田BC11月16日(日)定例活動は雨のため中止 | トップページ | おおいBCは開催中暖かいので海にはいってる »

逗子BC定例活動12月6日(土)は強風も楽しんじゃいました。

風が強く海は荒れてましたが、朝の富士山はとてもきれいでしたよ。   1206_105
風のある日は風で遊びます。ラッドセールというパラグライダー形状の
スポーツカイトの操作を体験しました。みんなとても上手くなったよ。
来月は人材育成のためのスポーツカイトの検定やりましょう。
1206_22
ビーチクラブでは、このラッドセールというカイトを皆様にお分けしています。
@¥3,000-です。
Boaの作詞を担当している渡辺なつみさんが、逗子BC遊びに来てくれました。
なつみさんは、昨夏はハル&チッチうた歌族の、NHKみんなの歌「アロハえだまめ」
や「波乗りえびす」「ハッピーソング」など、いつもの定例活動で流している曲の
プロデュースもやっているのです。

1206_27
ダッジオーブンで薩摩芋とジャガイモとバナナを焼いて、
ダッジオーブンで焼くと、これがまた美味しい。
テレビでやってる凝りに凝ったダッジ料理より、
みんなで気軽に楽しめて最高です。
デザートピザは子供達も手伝って作りました。          1206_58
マシュマロもみんなで焼いて食べました。
みんなと一緒に楽しんでいると、心の中まで暖かくなりました。
強風の中50人以上の方が活動に参加してくださいました。
逗子の2008年のビーチクラブの定例活動はこれでおしまい。
新年1月3日(土)の逗子ビーチクラブは、お正月のビーチを楽しみましょう。
クリスマスのビーチのライトアップもありました。
クリスマスにビーチに来てみてください。
ではみなさん良いお年を!

1206_92 1206_132

|

« 羽田BC11月16日(日)定例活動は雨のため中止 | トップページ | おおいBCは開催中暖かいので海にはいってる »

逗子ビーチクラブ活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 羽田BC11月16日(日)定例活動は雨のため中止 | トップページ | おおいBCは開催中暖かいので海にはいってる »