« 鴨川BC の1月11日(日)の定例活動は日向ぼっこに雑談 | トップページ | 羽田BC 1月18日(日)定例活動は開催されました。 »

江ノ島BC 2009年初めの1月17日(土)定例活動

江ノ島BCのみなさま本年もよろしくです。

さて1月の定例活動は、風もなく穏やかな天気で、ダッジオーブンでバナナパイなど作りながら、のんびりビーチを楽しみました。

といいたいところでしたが、ドジ井坂がまたライフセーバーもどきの素人グループ(彼ら曰く社会人のグループだそうだ)の

トレーニングについて爆発してしまいました。そちらのコメントは「ビーチ論・サーフィン論」に書いてあります。

風も吹きそうで吹かない状況で、スポーツカイトもフラストレーション。

ビーサン飛ばし選手権も和気藹々楽しんで、それでお片付け。

あれ!みなさんの集合写真撮影するの忘れちゃった。ごめんなさい。

江ノ島BCのみなさま。マニュアル通りにやっていないときは、どなたか井坂に注意してくださいね。

熱くなると、何か忘れる癖がありますので。反省。ドジ井坂Photo Photo_7 Photo_6 Photo_5 Photo_4

Photo_3 Photo_8 Photo_9 Photo_10

|

« 鴨川BC の1月11日(日)の定例活動は日向ぼっこに雑談 | トップページ | 羽田BC 1月18日(日)定例活動は開催されました。 »

江ノ島ビーチクラブ活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鴨川BC の1月11日(日)の定例活動は日向ぼっこに雑談 | トップページ | 羽田BC 1月18日(日)定例活動は開催されました。 »