« おおいBCは1 月10日 雪の中でカイトで遊びました。 | トップページ | 鴨川BC の1月11日(日)の定例活動は日向ぼっこに雑談 »

ひらつかBC 1月10日定例活動は陸上の練習会の隙間で開催

あけましておめでとう。ひらつかBCのみなさま、本年もよろしくお願いします。0110

風もなく穏やかな日差しの中で定例活動が始まりました。

お正月休みにベトナムに行ってきた小林ファミリーが、すっかりベトナミー

になっちゃって、ベトナムコーヒーの露店のようなものをボードウオークに出して、

みんなにコーヒーをご馳走してくれました。

スポーツカイトやりたかったけど風は無し、

ダッジオーブンと2009年初のビーサン飛ばし選手権を行って活動を終わりました。Photo

春までサーフィンの陸トレもしっかりやりましょうね。

|

« おおいBCは1 月10日 雪の中でカイトで遊びました。 | トップページ | 鴨川BC の1月11日(日)の定例活動は日向ぼっこに雑談 »

ひらつかビーチクラブ活動報告」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
広島に出張中のため、欠席でした。
来月はがんばりましょう。

投稿: のびー | 2009年1月10日 (土) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おおいBCは1 月10日 雪の中でカイトで遊びました。 | トップページ | 鴨川BC の1月11日(日)の定例活動は日向ぼっこに雑談 »