« 逗子BC2月 7日土 定例活動開催 | トップページ | おおいBC 2 月14日(土) 定例活動開催しました。 »

ひらつかBC 定例活動2 月14日(土) 開催しました

低気圧が通過した後の晴天でしたが、風が強く波も沢山ありました。

ビーチコーミングして、ボードウオークでウクレレ引いたり、スケボーしたり、

サーフィンの陸上トレーニングして遊びました。スポーツカイトは風が強くて途中で中止でした。

ビーサン飛ばし選手権は、波乗りえびすの「えびせん」「たこせん」をかけて、

ビーサンがコース外に飛んでいってしまう風の強さの中で頑張りました。

Photo 2_2 1 1_2 Photo_2

2_3 Photo_3 Photo_4

|

« 逗子BC2月 7日土 定例活動開催 | トップページ | おおいBC 2 月14日(土) 定例活動開催しました。 »

ひらつかビーチクラブ活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 逗子BC2月 7日土 定例活動開催 | トップページ | おおいBC 2 月14日(土) 定例活動開催しました。 »