« ひらつかBC 定例活動2 月14日(土) 開催しました | トップページ | 羽田BC 2月15日(日)定例活動開催しました。 »

おおいBC 2 月14日(土) 定例活動開催しました。

春一番が吹くかもしれないという天気予報で、暖かい南風が吹き、厚い雲からは時折小雨がぱらぱら。山間を抜けてくる南風は、強く吹いたり凪いだりを繰り返すコンディションでしたが、悪条件をものともせず、スポーツカイトで遊遊びました。今回参加したのは操作方法は体験済みのリピーターなので、体験プログラムが始まると一斉に白いラッドセールカイトが厚い曇り空を左右に飛行していました。ダッチオーブンも猿橋さんとママさんがピザや薩摩芋焼いてくださいました。

いよいよ今度の4月で、おおいビーチクラブの定例活動が始まって一周年になります。

5月には日本海で初のイベントも計画中です。各地のビーチクラブの皆さんにも協力よろしくお願いします。

Photo_11

1 Photo_3 Photo_4 4

Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8 Photo_9

3 Photo_10

|

« ひらつかBC 定例活動2 月14日(土) 開催しました | トップページ | 羽田BC 2月15日(日)定例活動開催しました。 »

おおいビーチクラブ活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひらつかBC 定例活動2 月14日(土) 開催しました | トップページ | 羽田BC 2月15日(日)定例活動開催しました。 »