« 羽田BC 1月18日(日)定例活動は開催されました。 | トップページ | ひらつかBC 定例活動2 月14日(土) 開催しました »

逗子BC2月 7日土 定例活動開催

オハナホウのアウトりガーカヌーで、定例活動以来初めて2月に一般参加者が沖にパドルアウト。

まず今年初めてカヌーを組み立てて、参加者の方は砂浜でパドル方法やパドルを左右持ち換える合図とタイミングを教わってから海に入ります。風も無く穏やかで冬の逗子湾を気持ち良くパドルクルーズしました。

ダッジオーブンでは、パイ生地を綺麗に飾ってババナパイができました。

ママさんたちのお菓子を作るセンスは素晴らしいです。

先月来てくれた横須賀の米軍基地のファミリーもリピートしてくれました。

ビーチマッサージの佐藤さんは、今回足ツボマッサージ体験をしてくれました。

ウインドサーフィンの全日本ジュニアチャンプの小林祐馬くんも足ツボマッサージにはまってました。

今年は今から身体をしっかりメンテナンスして、大人を負かして全日本にも優勝して下さいね。

砂浜ではサーフィンの陸トレをみなさん一生懸命やっています。

4月には海に入って、パドリングとバランスコントロールのトレーニングの成果を試しましょうね。

一日中パドルしていても疲れない正しいフォームは、この寒い季節に身体に筋肉に覚えさせてしまいましょうね。

ビーサン飛ばし選手権とビーチフラッグスは相変わらず大盛り上がりです。

子供たちはエキサイトして、Tシャツになりそして裸になって競技していました。

子供たちはいつも元気です。彼らから元気をもらっています。

ビーサン飛ばし選手権とビーチフラッグス選手権入賞のみなさんおめでとう!

3 2 2_2 Photo Photo_2




2_4 1 Photo_3 Photo_4 Photo_5

Photo_6 2_5 27










4

|

« 羽田BC 1月18日(日)定例活動は開催されました。 | トップページ | ひらつかBC 定例活動2 月14日(土) 開催しました »

逗子ビーチクラブ活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 羽田BC 1月18日(日)定例活動は開催されました。 | トップページ | ひらつかBC 定例活動2 月14日(土) 開催しました »