« 江ノ島BC 2月21日(土)定例活動開催しました。 | トップページ | 鴨川BC 3 月8日( 日)は小雨のため中止かな »

逗子BC 3月7日(土)定例活動は開催中

春の逗子海岸で、逗子ビーチクラブの3月の定例活動は開催中です。

|

« 江ノ島BC 2月21日(土)定例活動開催しました。 | トップページ | 鴨川BC 3 月8日( 日)は小雨のため中止かな »

逗子ビーチクラブ活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 江ノ島BC 2月21日(土)定例活動開催しました。 | トップページ | 鴨川BC 3 月8日( 日)は小雨のため中止かな »