« ひらつかBC 3 月14日( 土)定例活動は中止 | トップページ | 羽田BC 3月15日(日)定例活動は開催しました。 »

おおいBC 3 月14日( 土)定例活動は中止となりました。

荒天のため本日の活動は中止しました。来月もビーチで遊びましょう。

なお、おおいBCの5月月9日(土)定例活動は、日本海で初めて5月に海開きします。

みんなで海に入りましょうね。

|

« ひらつかBC 3 月14日( 土)定例活動は中止 | トップページ | 羽田BC 3月15日(日)定例活動は開催しました。 »

おおいビーチクラブ活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひらつかBC 3 月14日( 土)定例活動は中止 | トップページ | 羽田BC 3月15日(日)定例活動は開催しました。 »