« おおいBC 3 月14日( 土)定例活動は中止となりました。 | トップページ | 3月21日(土)江ノ島BC 開催します。 »

羽田BC 3月15日(日)定例活動は開催しました。

天気が良かったのに、参加者の出足が遅かったです。
でもワカメのシャブシャブイベントが始まると、一気に百人以上の方が集まって下さいました。
ワカメとっても美味しかったです。
来月は、あさりの味噌汁でも試食しましょうか。
お楽しみに!

|

« おおいBC 3 月14日( 土)定例活動は中止となりました。 | トップページ | 3月21日(土)江ノ島BC 開催します。 »

羽田ビーチクラブ活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おおいBC 3 月14日( 土)定例活動は中止となりました。 | トップページ | 3月21日(土)江ノ島BC 開催します。 »