« アドマチック天国の羽田BC取材、5月31日(日)無事終了しました。 | トップページ | 豊橋BC 6 月7日( 日)定例活動は、盛り上がりました。 »

逗子BC 6 月6日( 土)定例活動は、雨天中止

テントを張りビーチコーミングして、橋の下でサーフィンとシーカヤックのトレーニングのシュミレーションして、雨がまた強くなったので中止になりました。特別に江ノ島BCと同じ6月20日(土)に活動予定です。

|

« アドマチック天国の羽田BC取材、5月31日(日)無事終了しました。 | トップページ | 豊橋BC 6 月7日( 日)定例活動は、盛り上がりました。 »

逗子ビーチクラブ活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アドマチック天国の羽田BC取材、5月31日(日)無事終了しました。 | トップページ | 豊橋BC 6 月7日( 日)定例活動は、盛り上がりました。 »