« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

羽田BC 6月21日(日)定例活動は雨天中止です。

朝から雨が降っているため定例活動は中止です。
来月は、7月19日(日)に開催します。
お楽しみに!

| | コメント (0)

逗子BC 6月20日(土)特別イベント開催中

逗子BCの6月の定例活動が雨天中止になったため、この日特別イベントを開催することになりました。

| | コメント (0)

江ノ島BC 6月20日(土)定例活動は開催します。

風もなく薄曇りで熱い一日でした。
みんなでサーフィン楽しみました。

| | コメント (0)

鴨川BC 6月14日(日)の定例活動は開催しました。

曇り空の風が冷たい日でしたが、みんな海に入ってサーフィン体験しました。
ジュリちゃんが小学生の子供たちを熱心に指導してくれました。

| | コメント (0)

おおいBC 6 月13日( 土)定例活動は開催します。

波打ち際には、ハングル文字のゴミも見つかる日本海の海でも元気に遊びますよ。

| | コメント (0)

ひらつかBC 6 月13日( 土)定例活動は開催します。

曇りですがビーチで遊びましょう。陸上トレーニングしてから海に入ってサーフィンもやりましょう。

| | コメント (0)

豊橋BC 6 月7日( 日)定例活動は、盛り上がりました。

天気も良いけれど波はショボショボ。ビーチコーミングして、スキムボードの陸上トレーニング、サーフィンの陸上トレーニングもやって、海にはいりました。ビーチでは女の子たちがダッチオープンでピザを焼き、ビーサン飛ばし、ビーチブラックも盛り上がりました。

| | コメント (0)

逗子BC 6 月6日( 土)定例活動は、雨天中止

テントを張りビーチコーミングして、橋の下でサーフィンとシーカヤックのトレーニングのシュミレーションして、雨がまた強くなったので中止になりました。特別に江ノ島BCと同じ6月20日(土)に活動予定です。

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »