« 豊橋BC 定例活動開催しました。 | トップページ | ひらつかBC 9 月12日(土)定例活動は開催しました。 »

おおいBC 9 月12日( 土)定例活動開催しました。

朝から天気予報通り雨が降ったり止んだりのコンディションですが、テレビ取材もあり、ウェット着て海で遊んでみると海水がとても暖かく感じられました。

Photo おおいビーチクラブのコンテナ3台サイズの用具倉庫が出来ました。(これは9月11日(金)

の夕方撮影したものです。

そして12日当日は雨の中・・・・・・

Photo_2 2 Photo_3

Photo_4 風が完全に凪いで、シーカヤックに救助される撮影になってしまいましたが、海で遊ぶ楽しさは十分に伝わったと思います。

1 ダッジオーブンで薩摩芋焼いて食べました。

そして子供達は雨の中でも傘を使って遊び始めました。

Photo_5

|

« 豊橋BC 定例活動開催しました。 | トップページ | ひらつかBC 9 月12日(土)定例活動は開催しました。 »

おおいビーチクラブ活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 豊橋BC 定例活動開催しました。 | トップページ | ひらつかBC 9 月12日(土)定例活動は開催しました。 »