« 鴨川BC 9月13日(日)定例活動開催しました。 | トップページ | 江ノ島東BC 9 月20日( 日)定例活動は中止しました。 »

江ノ島BC 9月19日(土)定例活動開催しました。

台風の余波がありますが、サーフィンとビーチでフラダンスやコーミングクラフトして遊びましょう。

この日86名の参加がありました。

|

« 鴨川BC 9月13日(日)定例活動開催しました。 | トップページ | 江ノ島東BC 9 月20日( 日)定例活動は中止しました。 »

江ノ島ビーチクラブ活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鴨川BC 9月13日(日)定例活動開催しました。 | トップページ | 江ノ島東BC 9 月20日( 日)定例活動は中止しました。 »