« 逗子BC 9月5日(土)定例活動開催します。 | トップページ | おおいBC 9 月12日( 土)定例活動開催しました。 »

豊橋BC 定例活動開催しました。

台風の余波もあり天気も良いので波打ち際でサーフィンして遊びました。そしてビーサン飛ばし、ビーチフラッグス選手権やりました。

Photo_6 3

Photo_7 Jpg Jpg_2

|

« 逗子BC 9月5日(土)定例活動開催します。 | トップページ | おおいBC 9 月12日( 土)定例活動開催しました。 »

豊橋ビーチクラブ活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 逗子BC 9月5日(土)定例活動開催します。 | トップページ | おおいBC 9 月12日( 土)定例活動開催しました。 »