« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

江ノ島東BC 9 月20日( 日)定例活動は中止しました。

台風15号のうねりが強いのでビーチ活動は中止します。来月ウインドサーフィンで遊びましょう。

| | コメント (0)

江ノ島BC 9月19日(土)定例活動開催しました。

台風の余波がありますが、サーフィンとビーチでフラダンスやコーミングクラフトして遊びましょう。

この日86名の参加がありました。

| | コメント (0)

鴨川BC 9月13日(日)定例活動開催しました。

雨上がりの澄んだ初秋の空が綺麗でした。波があったので思いっきりサーフィン体験楽しみました。

鴨川BCの参加者には、鴨川ジャスコのベーカリー「海風通信」のパンとハワイアンウオーターが提供されます。

Photo_3 Photo_2 Photo_4

2 Photo_5 Photo_7

Photo_8 Photo_9 Photo_10

3 Photo_11 男子女子ともコースアウトが多く入賞者が出ませんでした。

| | コメント (0)

ひらつかBC 9 月12日(土)定例活動は開催しました。

雨が降ったり止んだりのコンディションですが、ウェット着て海で遊びましょう。

| | コメント (0)

おおいBC 9 月12日( 土)定例活動開催しました。

朝から天気予報通り雨が降ったり止んだりのコンディションですが、テレビ取材もあり、ウェット着て海で遊んでみると海水がとても暖かく感じられました。

Photo おおいビーチクラブのコンテナ3台サイズの用具倉庫が出来ました。(これは9月11日(金)

の夕方撮影したものです。

そして12日当日は雨の中・・・・・・

Photo_2 2 Photo_3

Photo_4 風が完全に凪いで、シーカヤックに救助される撮影になってしまいましたが、海で遊ぶ楽しさは十分に伝わったと思います。

1 ダッジオーブンで薩摩芋焼いて食べました。

そして子供達は雨の中でも傘を使って遊び始めました。

Photo_5

| | コメント (0)

豊橋BC 定例活動開催しました。

台風の余波もあり天気も良いので波打ち際でサーフィンして遊びました。そしてビーサン飛ばし、ビーチフラッグス選手権やりました。

Photo_6 3

Photo_7 Jpg Jpg_2

| | コメント (0)

逗子BC 9月5日(土)定例活動開催します。

10月3日(土)は、ビーチクラブ全国大会を逗子で開催します。

| | コメント (0)

羽田BC 8月16日(日)定例活動開催します。

人気の羽田沖への飛行機のお腹を見に行くクルージング体験は予約が必要です。乗船定員がありますので、お早めに受付を済ませてください。

| | コメント (0)

鴨川BC 8月9日(日)定例活動開催

割鞘ジュリちゃんもインストラクターで参加します。

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »