« 羽田BC 9月20日(日)定例活動開催しました。 | トップページ | 豊橋BC 10月4日(日)定例活動開催しました。 »

逗子BC 10月3日( 土)全国大会は雨天決行しました。

朝は晴天ですが、9時過ぎから雨雲が通過するようで雨が降ったり止んだりですが、全国から参加される方がいらっしゃいます。渚橋のしたで雨を避けてミーティングや交流会は行います。雨が止んだら海で遊びましょう。

|

« 羽田BC 9月20日(日)定例活動開催しました。 | トップページ | 豊橋BC 10月4日(日)定例活動開催しました。 »

逗子ビーチクラブ活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 羽田BC 9月20日(日)定例活動開催しました。 | トップページ | 豊橋BC 10月4日(日)定例活動開催しました。 »