« 逗子BC 10月3日( 土)全国大会は雨天決行しました。 | トップページ | ひらつかBC 10 月10日( 土)定例活動は開催しました。 »

豊橋BC 10月4日(日)定例活動開催しました。

昨日逗子で全国大会が雨天ながら開催されました。豊橋からもファミリーで参加。雨でもいろいろ体験できて楽しかった。今日も豊橋小島海岸で遊びましょう。

|

« 逗子BC 10月3日( 土)全国大会は雨天決行しました。 | トップページ | ひらつかBC 10 月10日( 土)定例活動は開催しました。 »

豊橋ビーチクラブ活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 逗子BC 10月3日( 土)全国大会は雨天決行しました。 | トップページ | ひらつかBC 10 月10日( 土)定例活動は開催しました。 »