« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

羽田BC 10 月18日( 日)定例活動開催しました。

体験クルージングは大人気。9時過ぎには満席になりました。砂浜ではスポーツカイトに紙飛行機飛ばしで盛り上がっています。

| | コメント (0)

江ノ島東BC 10 月18日( 日)定例活動開催しました。

波があるのでサーフィン体験しましょう。ウェットスーツの無料レンタルはありますよ。

| | コメント (0)

江ノ島BC 10 月17日( 土)定例活動は開催しました。

波は小さいけれど、パドリングはたのしめますね。練習には最適なコンディションです。

| | コメント (0)

おおいBC 10 月10日( 土)西日本大会開催しました。

少し気温が低いようですが、湘南からもファミリーも参加して、西日本のチャンピオンを決定しましょう。

| | コメント (0)

ひらつかBC 10 月10日( 土)定例活動は開催しました。

台風18号のゴミが海岸に漂着しています。ゴミを片付けてあそびましょう。

| | コメント (0)

豊橋BC 10月4日(日)定例活動開催しました。

昨日逗子で全国大会が雨天ながら開催されました。豊橋からもファミリーで参加。雨でもいろいろ体験できて楽しかった。今日も豊橋小島海岸で遊びましょう。

| | コメント (0)

逗子BC 10月3日( 土)全国大会は雨天決行しました。

朝は晴天ですが、9時過ぎから雨雲が通過するようで雨が降ったり止んだりですが、全国から参加される方がいらっしゃいます。渚橋のしたで雨を避けてミーティングや交流会は行います。雨が止んだら海で遊びましょう。

| | コメント (0)

羽田BC 9月20日(日)定例活動開催しました。

北よりの風が強いのでビーチで風と遊びましょう。北海道からも参加者がいらっしゃるようです。クルージング体験の参加のかたは申し込みはお早めに。

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »