« 羽田BC 10 月18日( 日)定例活動開催しました。 | トップページ | 逗子BC 11月7日(土)定例活動開催 »

豊橋BC 11 月1日( 日)定例活動開催しました。


117150

天気予報では雨?ということで参加者が少なかったですが、小島海岸は風もなく良い天気でたくさん楽しめました。



Photo
まずビーチコーミングから始め、砂浜をきれいにしてから遊びます。






Photo_2
豊橋BCのスタッフのみなさん。左から事務局の本馬くんとパタゴニアのスタッフシャツを着ているのが奥様の瞳さん。パタゴニア提供のビーチクラブのスタッフジャンパー
を着ているのが徳升会長、そしてトレーニングアドバイザーを目指しているスタッフの太田さん。





Photo_3
波もあり暖かいので海に入ってサーフィン体験しました。みんな少しずつ上手くなっています。









Photo_5
波に乗ることよりも、沖に出るパドリングアウトの楽しみを体験します。みんな自力で沖に出られるようになっています。









Photo_6
スタッフが横にいるだけで、手助け無しで波にのれました。すごい自信になったと思います。

|

« 羽田BC 10 月18日( 日)定例活動開催しました。 | トップページ | 逗子BC 11月7日(土)定例活動開催 »

豊橋ビーチクラブ活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 羽田BC 10 月18日( 日)定例活動開催しました。 | トップページ | 逗子BC 11月7日(土)定例活動開催 »