« ひらつかBC 11 月14日( 土)定例活動は荒天のため中止しました。 | トップページ | 江ノ島東BC 11 月15日( 日)定例活動開催しました。 »

おおいBC 11 月14日( 土)定例活動は雨天?いや晴れてきた

日中は雨模様という天気予報でしたが、雨の中スポーツカイトやスタンドアップパドルボードをやっていると、西の空が晴れてきました。雨が止むと子供達も浜に出てきて、スポーツカイト楽しみました。


Photo_7 Photo_8
ラッドセールの1.8㎡のセールは子供が空中に飛び出します。




Photo_9
猿橋さんスプリングスーツでパドボの練習です。川からの雨水がちゅめたい!




1
ダッジオーブンでお芋とバナナパイを焼いて、地の野菜の味噌汁で暖をとりました。といっても暖かい日でしたが・・・・




1114_2
冬の気配はあったものの、まだまだ夏を感じちゃう11月のおおいビーチクラブの定例活動でした。さて12月の活動は冬だろうな。

|

« ひらつかBC 11 月14日( 土)定例活動は荒天のため中止しました。 | トップページ | 江ノ島東BC 11 月15日( 日)定例活動開催しました。 »

おおいビーチクラブ活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひらつかBC 11 月14日( 土)定例活動は荒天のため中止しました。 | トップページ | 江ノ島東BC 11 月15日( 日)定例活動開催しました。 »