« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

羽田BC 11月15日(日)定例活動は開催しました。

羽田沖への体験クルージングは、空は真っ青で富士山がよく見えて、そこへ飛行機が飛び立つ絶景でした。
ビーサン飛ばし選手権にも多くの方が参加して下さいました。

| | コメント (0)

茅ヶ崎BC 11月15日(日)定例活動準備

晴天でしたが、南風が強く砂嵐の中で、風を避けて茅ヶ崎ビーチクラブの定例活動のための準備活動を行いました。
ファミリーも多く参加いただいて、スポーツカイト(ラッドセール)体験を行いました。
強風のためビーサン飛ばし選手権、ビーチフラッグス選手権は中止しました。
登録メンバーに加入いただいた方に、ビーチクラブのステッカー差し上げました。
12月20日(日)クリスマス前の日曜日ですが、2009年最初で最後の茅ヶ崎ビーチクラブの
活動楽しみましょう。

| | コメント (0)

江ノ島東BC 11 月15日( 日)定例活動開催しました。

快晴ですが南風が強くなります。あまりにも風が強い場合は中止になるかもしれません。

| | コメント (0)

おおいBC 11 月14日( 土)定例活動は雨天?いや晴れてきた

日中は雨模様という天気予報でしたが、雨の中スポーツカイトやスタンドアップパドルボードをやっていると、西の空が晴れてきました。雨が止むと子供達も浜に出てきて、スポーツカイト楽しみました。


Photo_7 Photo_8
ラッドセールの1.8㎡のセールは子供が空中に飛び出します。




Photo_9
猿橋さんスプリングスーツでパドボの練習です。川からの雨水がちゅめたい!




1
ダッジオーブンでお芋とバナナパイを焼いて、地の野菜の味噌汁で暖をとりました。といっても暖かい日でしたが・・・・




1114_2
冬の気配はあったものの、まだまだ夏を感じちゃう11月のおおいビーチクラブの定例活動でした。さて12月の活動は冬だろうな。

| | コメント (0)

ひらつかBC 11 月14日( 土)定例活動は荒天のため中止しました。

荒れそうな空模様!インフルエンザのこともあり、無理をしないでお休みにします。風邪をひかれた方はお大事に!はやく直して冬の海を元気に遊びましょう。

| | コメント (0)

鴨川BC 11月8日(日)定例活動開催しました。

風もなく穏やかな日で、海に入ってサーフィンで遊びました。

1107 Photo Photo_2

テイクオフも出来るようになりました。


沖にも自分で出られます。



Photo_3 2 Photo_4 Photo_5












Photo_6 Photo_7 Photo_8

Photo_12

Photo_9


















Photo_13 Photo_14
ジュリちゃんが運営スタッフをやってくれます。ありがたい。








Photo_15
鴨川BCの野村寛事務局長です。

パタゴニア協賛のビーチクラブジャンパー素敵ですね。




| | コメント (1)

逗子BC 11月7日(土)定例活動開催

天気も良く暖かい日、思い思いのビーチスポーツを楽しみました。

3Photo_3 Photo_2 河口部の清掃しました。












Bc1172















1 1_2 1_3 Photo_4


























事務局の小林千恵さん、いつも全体の運営活動ありがとうございます。

パタゴニアから提供いただいたジャケットをプレゼントしました。







Photo_5



逗子BCだけでなく、平塚BCや江ノ島BC,おおいBC にもスタッフとして参加している大関さんに、パタゴニア提供のbビーチクラブロゴ入りのシャツ
をプレゼントしました。






各競技の入賞のみなさんです。

Photo_6 Photo_7 Photo_8 Photo_9 Photo_10 Photo_11

| | コメント (0)

豊橋BC 11 月1日( 日)定例活動開催しました。


117150

天気予報では雨?ということで参加者が少なかったですが、小島海岸は風もなく良い天気でたくさん楽しめました。



Photo
まずビーチコーミングから始め、砂浜をきれいにしてから遊びます。






Photo_2
豊橋BCのスタッフのみなさん。左から事務局の本馬くんとパタゴニアのスタッフシャツを着ているのが奥様の瞳さん。パタゴニア提供のビーチクラブのスタッフジャンパー
を着ているのが徳升会長、そしてトレーニングアドバイザーを目指しているスタッフの太田さん。





Photo_3
波もあり暖かいので海に入ってサーフィン体験しました。みんな少しずつ上手くなっています。









Photo_5
波に乗ることよりも、沖に出るパドリングアウトの楽しみを体験します。みんな自力で沖に出られるようになっています。









Photo_6
スタッフが横にいるだけで、手助け無しで波にのれました。すごい自信になったと思います。

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »