« 羽田BC 11月15日(日)定例活動は開催しました。 | トップページ | 豊橋ビーチクラブ 12 月5日( 日)定例活動は開催しました。 »

逗子ビーチクラブ 12月5日(土)定例活動は開催

天気予報では昼過ぎから雨ということですが、パラパラくるだけで以外と天気は持ちそう。
でも用心しながら定例活動やりましょう。

いつものビーチコーミングから始まりました。その時の記念撮影

Photo_4

Photo_3

3 ライフセーバーもトレーニングに参加してくれました。

Photo_5

2

いつも頑張っていただいているシニアの方に、パタゴニアから

提供いただいたシャツを進呈しました。これからもよろしくです。

12

雨が降ってきたので、渚橋下で記念撮影となりました。お子さん連れの方は

先にお帰りになりました。

|

« 羽田BC 11月15日(日)定例活動は開催しました。 | トップページ | 豊橋ビーチクラブ 12 月5日( 日)定例活動は開催しました。 »

逗子ビーチクラブ活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 羽田BC 11月15日(日)定例活動は開催しました。 | トップページ | 豊橋ビーチクラブ 12 月5日( 日)定例活動は開催しました。 »