« ひらつかBC 1 月9日( 土)定例活動開催しました。 | トップページ | 鴨川BC 1月10日(日)定例活動開催しました。 »

おおいBC 1 月9日( 土)定例活動開催しました。

明けましておめでとうございます。夜に雪が降って、おおい町の山や車の屋根は真っ白でした。

天気予報は終日「雪」だったので、参加者は少なかったのですが、なんと晴れちゃいました。

Photo_2 Photo_4Photo_5  

ダッジオーブンでシナモン焼きリンゴとサツマイモとバナナ焼きやりました。

風がないので紙飛行機飛ばしに熱中しちゃいました。

Photo_6 19_2 集合写真の「ブ」が離れているのはなぜでしょうか?

寒いけれど2月も長井浜で遊びましょうね。

|

« ひらつかBC 1 月9日( 土)定例活動開催しました。 | トップページ | 鴨川BC 1月10日(日)定例活動開催しました。 »

おおいビーチクラブ活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひらつかBC 1 月9日( 土)定例活動開催しました。 | トップページ | 鴨川BC 1月10日(日)定例活動開催しました。 »