« 豊橋BC 1 月3日( 日)定例活動開催しました。 | トップページ | おおいBC 1 月9日( 土)定例活動開催しました。 »

ひらつかBC 1 月9日( 土)定例活動開催しました。

明けましておめでとうございます。天気も良く穏やかなビーチで遊びましょう。本年もよろしく。

|

« 豊橋BC 1 月3日( 日)定例活動開催しました。 | トップページ | おおいBC 1 月9日( 土)定例活動開催しました。 »

ひらつかビーチクラブ活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 豊橋BC 1 月3日( 日)定例活動開催しました。 | トップページ | おおいBC 1 月9日( 土)定例活動開催しました。 »