« 鴨川BC 1月10日(日)定例活動開催しました。 | トップページ | 茅ヶ崎BC1月17日(日)定例活動を開催しました。 »

江ノ島BC 1月16日(土)定例活動

朝は寒いけれど、
風が弱く日の出ていたので、
ダッジオーブンで薩摩芋焼いて美味しくたべました。
ダッジオーブンで焼くお芋は
超〜美味でございます。
シンプルなチーズだけのピザも良かったな。

キャスティング
紙飛行機飛ばし
サーフィンの陸上トレーニングを
しっかり練習しましたよ。

夏に向けてガンバリマス。


Photo

Photo_2

Photo_3







Photo_5

 

1

|

« 鴨川BC 1月10日(日)定例活動開催しました。 | トップページ | 茅ヶ崎BC1月17日(日)定例活動を開催しました。 »

江ノ島ビーチクラブ活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鴨川BC 1月10日(日)定例活動開催しました。 | トップページ | 茅ヶ崎BC1月17日(日)定例活動を開催しました。 »