« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

茅ヶ崎BC1月17日(日)定例活動を開催しました。

Photo_3

2

4jpg

22

| | コメント (0)

江ノ島BC 1月16日(土)定例活動

朝は寒いけれど、
風が弱く日の出ていたので、
ダッジオーブンで薩摩芋焼いて美味しくたべました。
ダッジオーブンで焼くお芋は
超〜美味でございます。
シンプルなチーズだけのピザも良かったな。

キャスティング
紙飛行機飛ばし
サーフィンの陸上トレーニングを
しっかり練習しましたよ。

夏に向けてガンバリマス。


Photo

Photo_2

Photo_3







Photo_5

 

1

| | コメント (0)

鴨川BC 1月10日(日)定例活動開催しました。

明けましておめでとう!本年もよろしくです。
割鞘ジュリちゃんが一番に鴨川ビーチクラブ駆けつけてくれました。
ジュリちゃんのブログでもコメントしていただいている成果、一般参加者がどんどん増えています。
Photo Photo_2 Photo_3




























ジュリちゃんが僕のアシスタントとして指導してくれます。
Photo_4 110












Photo_6 Photo_7 Photo_8









Photo_9 Photo_10











022 057













034 No シーシェパードのヤツがいた。

| | コメント (0)

おおいBC 1 月9日( 土)定例活動開催しました。

明けましておめでとうございます。夜に雪が降って、おおい町の山や車の屋根は真っ白でした。

天気予報は終日「雪」だったので、参加者は少なかったのですが、なんと晴れちゃいました。

Photo_2 Photo_4Photo_5  

ダッジオーブンでシナモン焼きリンゴとサツマイモとバナナ焼きやりました。

風がないので紙飛行機飛ばしに熱中しちゃいました。

Photo_6 19_2 集合写真の「ブ」が離れているのはなぜでしょうか?

寒いけれど2月も長井浜で遊びましょうね。

| | コメント (0)

ひらつかBC 1 月9日( 土)定例活動開催しました。

明けましておめでとうございます。天気も良く穏やかなビーチで遊びましょう。本年もよろしく。

| | コメント (0)

豊橋BC 1 月3日( 日)定例活動開催しました。

おめでとう!スポーツカイトにダッチオープン、サーフィンの陸上トレーニングして冬のビーチを楽しみましょう。

1 2 2_2

1_2 3 2_3

Photo_11 1310

Jpg 3_2 Photo_12

Photo_15 1310_2 Photo_16

Photo_17 Photo_18 Photo_19

| | コメント (0)

逗子BC 1月2日(土)定例活動は開催しました。

明けましておめでとうございます。
今年も三箇日からビーチで遊びましょう。
スポーツカイトに、サーフィン、ウインドサーフィン、シーカヤック、スタンドアップパドルボードの砂浜トレーニング、
紙飛行機飛ばしもあります。ビーサンにビーチフラッグスも、ダッジオーブンで薩摩芋とデザートピザ焼いて、
五右衛門風呂も用意して、海にも入っちゃいましょう。

| | コメント (0)

羽田BC 12月20日(日)定例活動は開催します。

お天気が良いので、羽田沖へのクルージングも楽しそう。ビーチではスポーツカイトにビーサン飛ばし選手権やビーチフラッグス選手権をやります。大森ふるさとの浜辺公園内に昨日、クリスマスツリーのライトアップしました。
ところが月曜日無惨にも壊されてしまったのです。ひどい。

| | コメント (0)

茅ヶ崎BC 12月20日(日)定例活動開催しました。

天気も良く風もほどほどに吹いて、スポーツカイトにビーチテニス、ビーサン飛ばし選手権にビーチフラッグス選手権、ダッジオーブンで薩摩芋とデザートピザ焼いて皆で食べました。

| | コメント (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »