« 2月6日(土)逗子ビーチクラブ定例活動 | トップページ | 羽田BC 2月21日(日)は山王小学校エコフェスタで開催 »

おおいBC 2月13日(土)定例活動はミーティングのみ

朝起きたら雪景色。これではビーチクラブの活動は無理ですね。

Photo_2


Photo_3

徳庄会長と池野さん、猿橋さんと

用意したおしるこをダッジオーブンで暖めて食べました。

ミーティングの結果、
やはり日本海と太平洋側では、環境が違いすぎます。

1月〜3月は
運営ミーティングなどデスクワークのみとし、
4月〜12月を
砂浜や海上での活動にすることにしました。

これも実際にやってみたことで明確になったことです。


40_2


ビーチの隣にあるマリーナ大飯うみんぴあで、
ヨットやボートとビーチクラブのコラボレーションについてミーティング。

ビーチとマリーナが合体した
総合ビーチクラブというのが日本で初めて
関西の福井県おおい町に誕生することになりますね。


Photo_4


帰り隣の高浜の海岸をチェック。
オンショアの膝腰波でした。
天気が良くなって水は綺麗。
でも寒そう。
腹這いサーファーが数十人いましたね。

|

« 2月6日(土)逗子ビーチクラブ定例活動 | トップページ | 羽田BC 2月21日(日)は山王小学校エコフェスタで開催 »

おおいビーチクラブ活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月6日(土)逗子ビーチクラブ定例活動 | トップページ | 羽田BC 2月21日(日)は山王小学校エコフェスタで開催 »