« ひらつかBC 2月13日(土)定例活動は中止でした。 | トップページ | 江ノ島BC 2月20日(土)定例活動。 »

鴨川BC 2月14日(日)定例活動

明治製菓の方がお手伝いに来てくれて
明治製菓のカールを 自前で買ってきてプレゼントしてくれました。
優しいね。
1_4


テイクオフシートでテイクオフ動作の練習。
Photo_5
理論がわかってくると、みんなで教えっこしています。
「大腿部に裏側に力入ってるね〜」
これじゃテイクオフ動作遅れるわ。


野村さんが集めてくださった、ビーチグラスを使ってクラフトづくり。
Photo_6
お家に飾ってね。


割鞘ジュリちゃん。
無線機を着けて、海岸からドジがコーチングするデモを
ビーチクラブのみなさんに観てもらいました。
Photo_7
ジュリちゃん曰く
「父が使うと私をいじるおもちゃになっちゃう!」
でも効果は絶大なのです。


3411_2
誰よりもテイクオフが速いジュリちゃん。
パドリングの精度を上げると
プロといえどもサーフィンは格段にステップアップするのです。


3885
何でもないノーズライディングもスピードが違います。


最近の鴨川BCはサーフィンのトレーニングで熱気むんむんです。
Photo_8
夏までに基礎練習しっかりやっておきましょうね。
サーフィンがもっともっと楽しくなるからね。

|

« ひらつかBC 2月13日(土)定例活動は中止でした。 | トップページ | 江ノ島BC 2月20日(土)定例活動。 »

鴨川ビーチクラブ活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひらつかBC 2月13日(土)定例活動は中止でした。 | トップページ | 江ノ島BC 2月20日(土)定例活動。 »