« 江ノ島BC 2月20日(土)定例活動。 | トップページ | 2010年2月24日(水)神奈川新聞に掲載 »

茅ヶ崎BC 2月21日(日)定例活動開催

5
ビーチテニス参加者集合写真です。


2_2
ビーチテニスはコートを3面張りました。大人気です。


海に入る前にはドジ井坂のパドリンスクールですぞ。
Photo
パドリングが上手くできないと海に入っても何もできない。


ビーサン飛ばしやりました。遊びなんですが・・・・それだけ面白い。
1
いつのまにか皆真剣な顔になっています。


Photo_2
ビーチテニスの高橋さんがビーサン飛ばしに参加です。でも・・・・


2_3
ビーチフラッグスもやりました。

3_2
みんないい顔しています。いろいろなドラマが生まれます。


Photo_3
小学生低学年の部の入賞のみなさんおめでとう。


Photo_4
小学生高学年の部入賞のみなさん。
明治製菓よりカールがプレゼントされました。


Photo_5
女子の部入賞のみなさんおめでとう。


Photo_6
男子大人の部入賞のみなさん。
ごめんなさい!
明治製菓のカールの数が足りなくて、男子の部は表彰状のみでした。

ダッチオーブンの定番は薩摩芋。
1_2
ダッチオーブンの定番は薩摩芋。いつもの薩摩芋が美味しく金色に輝きます。


1_3
ダッチオーブンでピザ焼いてみんなで食べました。
美味しかった。

2月だというの沢山の方が参加下さいました。
Photo_7
ありがとう!
これからもお手伝いよろしくおねがいします。

|

« 江ノ島BC 2月20日(土)定例活動。 | トップページ | 2010年2月24日(水)神奈川新聞に掲載 »

茅ヶ崎ビーチクラブ活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 江ノ島BC 2月20日(土)定例活動。 | トップページ | 2010年2月24日(水)神奈川新聞に掲載 »