« 3月13日(土)ひらつかビーチクラブ定例活動 | トップページ | 3月20日(土)江ノ島ビーチクラブ開催しました。 »

3月14日(日)鴨川ビーチクラブ定例活動を開催しました

定例活動はちょっと寒い北東の風の中で始まりました。
3
紙飛行機には風が強すぎて、スポーツカイトやりました。
みんな上手くなったね。

加藤さんのテイクオフ体操かなり力が抜けてよくなってきた。
Photo_7
バランスが正しいと、力はいらないの。
バランスが悪い人は余計な力が入るのね。


塚田さんがポテトフライとたこ焼き作ってくれました。
1
それにパン屋さん海風通信さんからのパンがあって、
美味しいものばかり!
太っちゃうね。


お昼近くバリから戻ったジュリちゃんがビーチに直行して
みんなにバリのお土産をプレゼントしてくれました。
これビーサンのキーホルダー。
Photo_8
いいな~。

ジュリちゃんに次の試合の抱負をコメントしてもらいました。
今年も優勝するぞ!ってね。
Photo_9
頑張ってね。


ビーチフラッグスの谷内元くんと橋本隼斗くんの決勝。
Photo_10
結果は橋本くんの勝ち。



ビーサン飛ばし選手権・幼稚園小学校低学年の部。

Photo_11



ビーサン飛ばし選手権・小学校高学年の入賞者のみなさん。

Photo_12



ビーサン飛ばし選手権・大人の部は男女混合で行いました。
入賞者の皆さんです。

Photo_14

|

« 3月13日(土)ひらつかビーチクラブ定例活動 | トップページ | 3月20日(土)江ノ島ビーチクラブ開催しました。 »

鴨川ビーチクラブ活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月13日(土)ひらつかビーチクラブ定例活動 | トップページ | 3月20日(土)江ノ島ビーチクラブ開催しました。 »