« 3月14日(日)鴨川ビーチクラブ定例活動を開催しました | トップページ | 3月21日(日)茅ヶ崎ビーチクラブ定例活動 »

3月20日(土)江ノ島ビーチクラブ開催しました。

3月20日は強風・・・
Photo

よしずが風除けになって、強風でも快適にダッチオーブンできました。

Photo_4
よしずのお陰で砂も飛ばず、ピッザも焼けました。


運営スタッフの高橋さんもカイト体験。
Photo_2

頭の中が真っ白になっちゃったみたい。

2

くらげプロジェクトの平山さんもカイト体験
Photo_3


バランスキューブでテイクオフの練習です。
両手はおへその横ですよ。
Photo_5
ここに手を置く練習しないと、波の中に突っ込みますよ。


クラゲは日差しが強くバテ気味でした。
Photo_6


さあビーサン飛ばし選手権が始まるよ。
Photo_7


ビーサン飛ばし選手権の子供の部入賞のみなさん。
Photo_8


ビーサン飛ばし選手権 大人の部入賞のみなさん。
Photo_9


Photo_10
強風の中参加下さいましてありがとうごさいました!

|

« 3月14日(日)鴨川ビーチクラブ定例活動を開催しました | トップページ | 3月21日(日)茅ヶ崎ビーチクラブ定例活動 »

江ノ島ビーチクラブ活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月14日(日)鴨川ビーチクラブ定例活動を開催しました | トップページ | 3月21日(日)茅ヶ崎ビーチクラブ定例活動 »