« 3月20日(土)江ノ島ビーチクラブ開催しました。 | トップページ | 茅ヶ崎ビーチクラブ開催地のご案内 »

3月21日(日)茅ヶ崎ビーチクラブ定例活動

8時半には日差しも出て、なんとなく風も治まりかけている感じ・・・

Photo_11

それで準備開始!


Photo_13
小さなプラスティックのゴミが散乱しているので、
強風の中ビーチコーミング。
破片は数万ピースはありますね。
6
米山会長もスポーツカイトにチャレンジ。
強風の日のスポーツカイトは、
結構アドレナリンが出て興奮状態になるのです。


ところが・・・


4
スポーツカイト体験では、子供がカイトに引っ張られて、
飛びそうな状態まで風は再び強くなり、
Photo_12
あまりの強風を避けてコンテナー横に避難。
ダッジオーブンの美味しい薩摩芋をスタッフで一本ずつ食べました。

Photo_14

強風には勝てず
撤収を終えてスタッフのみなさんで記念撮影。
ご苦労様でした。
今回は、ドジ井坂の楽観的すぎる天候の読み違いでした。
申し訳ございません。
まあこれも自然体験ということで、
皆様!来月もよろしくお願いします。

|

« 3月20日(土)江ノ島ビーチクラブ開催しました。 | トップページ | 茅ヶ崎ビーチクラブ開催地のご案内 »

茅ヶ崎ビーチクラブ活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月20日(土)江ノ島ビーチクラブ開催しました。 | トップページ | 茅ヶ崎ビーチクラブ開催地のご案内 »