« 豊橋BC 3月7日(日)定例活動は中止しました。 | トップページ | 3月5日(金)ジャパン インターナショナル ボートショー 2010 »

3月4日(木)ジャパン インターナショナル ボートショー 2010



Photo

開会式(一般入場12:00)前に記念撮影。




Photo_2

ウインドサーフィン体験を担当している鈴木さん




Photo_3

石渡さんはスタンドアップパドルボードの体験のウオームアップ中


記念写真。
Photo_4

2009年ミス日本「海の日」の池永由宇ちゃん(左)

2010年ミス日本「海の日」の鈴木亜美ちゃん (右)


Photo_5

この活動には(株)リストの支援を受けています。
4月からはリストの子供用ウエットスーツがさらに増えることになりました。


Photo_6

ハワイアンウオーターさんから
ハワイの美味しい水を協賛いただきました

|

« 豊橋BC 3月7日(日)定例活動は中止しました。 | トップページ | 3月5日(金)ジャパン インターナショナル ボートショー 2010 »

おおいビーチクラブ活動報告」カテゴリの記事

ひらつかビーチクラブ活動報告」カテゴリの記事

江ノ島ビーチクラブ活動報告」カテゴリの記事

江ノ島東ビーチクラブ活動報告」カテゴリの記事

湖西ビーチクラブ活動報告」カテゴリの記事

稲毛ビーチクラブ活動報告」カテゴリの記事

羽田ビーチクラブ活動報告」カテゴリの記事

茅ヶ崎ビーチクラブ活動報告」カテゴリの記事

豊橋ビーチクラブ活動報告」カテゴリの記事

逗子ビーチクラブ活動報告」カテゴリの記事

阿南ビーチクラブ活動報告」カテゴリの記事

鴨川ビーチクラブ活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 豊橋BC 3月7日(日)定例活動は中止しました。 | トップページ | 3月5日(金)ジャパン インターナショナル ボートショー 2010 »