« 3月5日(金)ジャパン インターナショナル ボートショー 2010 | トップページ | 3月7日(日)ジャパン インターナショナル ボートショー 2010 »

3月6日(土)ジャパン インターナショナル ボートショー 2010


横浜パシフィコの会場にビーチクラブの活動が出前されて3日目です。

この日は各地のビーチクラブスタッフが入れ替わり37名も参加下さいました。
36
ありがとうございます!!



Photo_3
ロシア人親子が熱心にパドル方法を尋ねてくれました。
どこまで正確に通じたか心配。


スタンドアップパドルボード。
Photo_4
幅広い年齢層に注目を集めています。大ブレイクしますねこの夏は。


3
子供だって、海に入る前に基本動作は練習すべきですよね。
力が入って進まないお父さんを観ていれば実感できるでしょう。


Photo_5
ヒールのあるブーツででもスタンドアップパドルボードに挑戦!
陸トレだからできる不思議な光景です。
今度は海で遊びましょう。



80_3
この日も80歳サーファーが誕生です。


70
70歳はまだ若いひよこだって。サーフィン始めましょう。



Photo_8
逗子ビーチクラブのベリーダンス部会がボートショーにデビューです。


1_2
ベリーダンスの合間にはビーチクラブのちらし配布のコンパニオンに


Photo_9
紙飛行機おじさんの柏谷さんも来てくださいました!
紙飛行機を飛ばせる雰囲気ではありませんでした。
でも最後には飛ばしちゃった。


3_2
大人も子供もハンディのある方も
バランスがわかれば、いくつになってもサーフィンは楽しめます。



Photo_10
腹這いではなく、仰向けになってもバランスの練習が出来るのです


1_3
子供用のセールで体験です。


Photo_11
ビーチクラブのブースがあるマリンパラダイスコーナーはいつも盛況でした。
みなさまありがとうございます。


土曜日の夜MJCマリンジャーナリスト会議のパーティがありました。
Photo_12
真壁さんの隣は
フリーダイビングで107mのJマイヨールを記録を超えた
篠宮龍三さんとフィアンセの裕子さん。
その隣はシングルハンドレースで地球を何周もしている海洋冒険家白石康次郎さん。
すごい人が一杯いました。


Photo_13
左から舵社の窪田さん、ドジ、国土交通省の大谷さん、逗子BC真壁さん。
どなたも酔っぱらったレジェンドですな。

|

« 3月5日(金)ジャパン インターナショナル ボートショー 2010 | トップページ | 3月7日(日)ジャパン インターナショナル ボートショー 2010 »

おおいビーチクラブ活動報告」カテゴリの記事

ひらつかビーチクラブ活動報告」カテゴリの記事

江ノ島ビーチクラブ活動報告」カテゴリの記事

江ノ島東ビーチクラブ活動報告」カテゴリの記事

湖西ビーチクラブ活動報告」カテゴリの記事

稲毛ビーチクラブ活動報告」カテゴリの記事

羽田ビーチクラブ活動報告」カテゴリの記事

茅ヶ崎ビーチクラブ活動報告」カテゴリの記事

豊橋ビーチクラブ活動報告」カテゴリの記事

逗子ビーチクラブ活動報告」カテゴリの記事

阿南ビーチクラブ活動報告」カテゴリの記事

鴨川ビーチクラブ活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月5日(金)ジャパン インターナショナル ボートショー 2010 | トップページ | 3月7日(日)ジャパン インターナショナル ボートショー 2010 »