« 3月7日(日)ジャパン インターナショナル ボートショー 2010 | トップページ | 3月14日(日)鴨川ビーチクラブ定例活動を開催しました »

3月13日(土)ひらつかビーチクラブ定例活動

3月13日(土)ひらつかビーチクラブ定例活動は、強風のため中止しました。

藤崎さんがスポーツカイトをテストしましたが、
強風でコントロール不能に。
I


ドジ自らデモに参加。

ライフセーバーにパドリングのコーチしてました。
Photo_2


Photo_4
右がひらつかBCライフセービング部会監視長の古泉くんです。

ボートショーにも手伝いに来てくれた山口さん,
ヘッドコーチ役をしてくれました。
Photo_3
パドリングとバランスキューブのトレーニングで、
学連日本一目指します。

頑張れひらつかBCライフセーバー!


ビーチセンターの2階に避難して、ミーティングとトレーニングしました。
Photo_5


ボートショーにもお手伝いいただいた関森さん、
バランスキューブの練習。
Photo_6
ちょっと肘が下がっていますね。

|

« 3月7日(日)ジャパン インターナショナル ボートショー 2010 | トップページ | 3月14日(日)鴨川ビーチクラブ定例活動を開催しました »

ひらつかビーチクラブ活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月7日(日)ジャパン インターナショナル ボートショー 2010 | トップページ | 3月14日(日)鴨川ビーチクラブ定例活動を開催しました »