« おおいBC 4 月10日( 土)定例活動は開催しました。 | トップページ | 羽田BC 4 月18日( 日)定例活動は開催しました。 »

江ノ島BC 4 月17日( 土)定例活動は開催しました。

いい天気。でも風が冷たい。砂浜で遊びましょう。

|

« おおいBC 4 月10日( 土)定例活動は開催しました。 | トップページ | 羽田BC 4 月18日( 日)定例活動は開催しました。 »

江ノ島ビーチクラブ活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おおいBC 4 月10日( 土)定例活動は開催しました。 | トップページ | 羽田BC 4 月18日( 日)定例活動は開催しました。 »