« 4月18日(日)茅ヶ崎ビーチクラブ定例活動 | トップページ | おおいBC 4 月10日( 土)定例活動は開催しました。 »

逗子BC 5 月1日( 土)定例活動は開催しました。

風も無い穏やかな朝です。海に入って遊びましょう。

|

« 4月18日(日)茅ヶ崎ビーチクラブ定例活動 | トップページ | おおいBC 4 月10日( 土)定例活動は開催しました。 »

逗子ビーチクラブ活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月18日(日)茅ヶ崎ビーチクラブ定例活動 | トップページ | おおいBC 4 月10日( 土)定例活動は開催しました。 »