« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

茅ヶ崎BC 5 月16日( 日)定例活動は開催しました。

新しいボードウォークで遊びましょう。

| | コメント (0)

江ノ島東BC 5 月16日( 日)定例活動は開催しました。

ウインドサーフィンやパドルボードの体験やりましょう。

| | コメント (0)

羽田BC 5 月16日( 日)定例活動は開催しました。

風が冷たいですが、太陽が昇れば暖かくなるでしょう。クルージング体験やりましょう。

| | コメント (0)

江ノ島BC 5月15日(土)定例活動は開催しました。

少し気温は低いけど、海に入って遊びましょう。

| | コメント (0)

おおいBC 5 月8日( 土)定例活動は開催しました。

日本海で一番早いビーチ開きの活動です。海に入って遊びましょう。ウェットスーツの無料レンタルもあります関西圏のみなさん遊びに来てください。

| | コメント (0)

ひらつかBC 5 月8日( 土)定例活動は開催しました。

いい物件リストのウェットお披露目します。海に入って遊びましょう。

| | コメント (0)

豊橋BC 5 月2日( 日)定例活動は開催しました。

海に入って遊びましょう。

| | コメント (0)

江ノ島東BC 4 月18日( 日)定例活動は開催しました。

ウインドサーフィンやりましょう。

| | コメント (0)

茅ヶ崎BC 4 月18日( 日)定例活動は開催しました。

紙飛行機飛ばし選手権やるよ。

| | コメント (0)

羽田BC 4 月18日( 日)定例活動は開催しました。

体験クルージングの予約をお願いします。

| | コメント (0)

江ノ島BC 4 月17日( 土)定例活動は開催しました。

いい天気。でも風が冷たい。砂浜で遊びましょう。

| | コメント (0)

おおいBC 4 月10日( 土)定例活動は開催しました。

肌寒いけどいい天気。

| | コメント (0)

逗子BC 5 月1日( 土)定例活動は開催しました。

風も無い穏やかな朝です。海に入って遊びましょう。

| | コメント (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »