« 12/19(nichi ) | トップページ | 2011年1月1日(土)逗子BC・1月2日(日)豊橋BC定例活動案内 »

12/19(日)茅ヶ崎ビーチクラブ定例活動報告

広報部長の藤川さんもトレーニングのやり方に興味津々、サーフィンにはまり始めています。
もうすぐインストラクターになってくれるでしょう。

130_3

フィジカル・センス・トレーニングのトレーナーの由美さんが
藤川さんの身体をフィジカルセンストレーニングとロミロミで緩めています。
冬はフィジカル・センス・トレーニングで、
バランスの良い海で遊んでも疲れない、 運動感覚をトレーニングしましょう。

230_4

フィジカル・センス・トレーニングの一つ足周りをゆるめる体操です。
腰周りが自然に動くようになるのです。

330_5

フィジカルセンストレーニングすると、
フラの動きリラックスしてもとてもスムーズなのです。

430_4

ボードウオーク周辺にはバーベキューのあとの炭が散乱しています。
地元の人じゃないのかな。
バーベキューの後始末をちゃんとしてもらいたいですね。


530

次回の茅ヶ崎ビーチクラブは2011年1月16日(日)です。
また遊びましょう!

|

« 12/19(nichi ) | トップページ | 2011年1月1日(土)逗子BC・1月2日(日)豊橋BC定例活動案内 »

茅ヶ崎ビーチクラブ活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12/19(nichi ) | トップページ | 2011年1月1日(土)逗子BC・1月2日(日)豊橋BC定例活動案内 »