« 1月16日(日)羽田ビーチクラブ定例活動報告 | トップページ | ひらつかビーチクラブ定例活動報告 »

1月2日(日)豊橋ビーチクラブ定例活動報告

あけましておめでとう!

ゆうげんにはるくん。


530
シャボン玉でお出迎え。

今年も海で遊ぼうね。


今年もダッチオーブンでピザづくり。

630
このピザがとっても美味しいんだよね。

今年のビーチクラブのテーマは

「フィジカル・センス・トレーニング」

このニースイングの体操は気持ち良くて

730
身体も楽に動くようになるのです。


フィジカル・センス・トレーニングした後で、その場で歩いてみると、

身体が軽く腰からスマートにモデル歩きが出来るのです。

830
モデル歩きはサーフィンに関係ない? 

上手いサーファーの写真が格好良いのは

モデルも上手いサーファーも身体のバランスの良い姿勢

歩き方ができる人なのです。


恒例となった国土交通省からご指導いただいた海岸測定も行いました。

930
この後は波も良いので海上トレーニング。

なんと小川幸男プロも参加して下さいました。

彼のブログにもその時の様子が出ています。

次回の豊橋ビーチクラブ定例活動は2月6日(日)です。

|

« 1月16日(日)羽田ビーチクラブ定例活動報告 | トップページ | ひらつかビーチクラブ定例活動報告 »

豊橋ビーチクラブ活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1月16日(日)羽田ビーチクラブ定例活動報告 | トップページ | ひらつかビーチクラブ定例活動報告 »