« 1/9(日)鴨川ビーチクラブ定例活動報告  | トップページ | 1/15(土)下田ビーチクラブ定例活動の様子・・・ »

1/8(土)伊東ビーチクラブ定例活動の様子・・・

130jpg


会場設営が終わると、いきなり干物焼きパーティが始まっちゃいました。



凪いだ朝は風が無くても遊べるエアロビのカイトの体験です。




230jpg


みなさんかなり上達しました。



伊東でも始まりましたよ。フィジカル・センス・トレーニング。

みなさん身体が動くようになって遊ぶ遊ぶ。



330



サーフィンとサップ(スタンドアップパドルボード)の

砂浜でのトレーニングもやりました。




430



4月には海に入って実地体験です




最後は参加者全員でビーサン飛ばし選手権です。




630jpg




関西や東京からの宿泊客も参加して

活動も徐々ににぎやかになってきました。




530jpg



伊東ビーチクラブは毎月第2土曜日開催

来月は2月12日(土)です。


来月また遊びましょう!

|

« 1/9(日)鴨川ビーチクラブ定例活動報告  | トップページ | 1/15(土)下田ビーチクラブ定例活動の様子・・・ »

伊東ビーチクラブ定例活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1/9(日)鴨川ビーチクラブ定例活動報告  | トップページ | 1/15(土)下田ビーチクラブ定例活動の様子・・・ »