« ひらつかビーチクラブ定例活動報告 | トップページ | 1/8(土)伊東ビーチクラブ定例活動の様子・・・ »

1/9(日)鴨川ビーチクラブ定例活動報告 

設営が終わるとすぐにフィジカル・センス・トレーニングが始まりました。


7130jpg

スキー場帰りの雪のおみやげで遊びました。


830_2

割鞘ジュリちゃんが

パドリングのトレーニングのお手本をみせてくれました。


930

鴨川駅前のジャスコ1階のパン屋さん「海風通信」の

若月さんから美味しいパンをいただきました。


1030

いつもありがとうございます!


加藤さんは豚汁を作ってきてくれました。

これがとても美味しくて!


1130

渡辺幸弥は屋台仕込みの焼きそば屋に変身するし、

鴨川ビーチパーティでした。


1230

フィジカル・センス・トレーニングは

参加者が多く何度も何度も開催しました。


1330

みなさん効果が実感できるので反響が出ると思います。


羽田ビーチクラブの紙飛行機おじさんの鳴島さんが

家族で参加して下さいました。


1530

ジュリちゃんは

2月から海外のサーフィン大会を転戦することになりました。

そのご挨拶です。


1630jpg

ジュリちゃん頑張ってください。

鴨川ビーチクラブのジュリちゃんファンクラブより。


1430jpg

1月から鴨川ビーチクラブは皆さんが盛り上がっちゃっています。

2月の鴨川ビーチクラブ定例活動は

2月13日(日)です。

|

« ひらつかビーチクラブ定例活動報告 | トップページ | 1/8(土)伊東ビーチクラブ定例活動の様子・・・ »

鴨川ビーチクラブ活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひらつかビーチクラブ定例活動報告 | トップページ | 1/8(土)伊東ビーチクラブ定例活動の様子・・・ »