« 2/6(日)豊橋ビーチクラブ活動の様子 | トップページ | 2/19(土)下田ビーチクラブ定例活動報告 »

2/12(土)伊東・おおい定例活動報告

早朝は青空もあって

天気予報通りだと午前中はなんとかなるかな~

と伊東へ出発。

しかし小田原に近づくと

箱根山には雪が降り始めていました。

Jpg

伊東へ到着する頃には、

伊東の海岸にも雪がちらほら。

あまりにも寒く暖をとる場所も無かったので

挨拶もそこそに中止!

即解散となりました。

集まっていただいたスタッフの皆様!

僕の読みが甘かったです。

すみません!

次回の伊東ビーチクラブ定例活動は

3月12日(土)です。

また遊びましょう!

太平洋岸や関東地方が雪だというのに

日本海側の福井県のおおいビーチクラブは

定例活動を行いました。

1月から3月は

寒すぎるので活動は休止

ということになったのですが、

子どもたちの要望で、

2月も活動することになったのです。

まずはスポーツカイトから、

01

子どもたちだけでなく大人も楽しそうに遊んでいますね。

大人が遊ぶから子どもも遊べるのです。

冬の日本海は寒い!

でもみんなで遊んでいると、

そして暖かいお汁をすすっていると、

心も暖かくなってくるのです。

それに防寒ウエアが発達したので

冬でも寒さは感じません。

02

030212
寒い中、おおいビーチクラブの定例活動に参加いただいて

ありがとうございます。

海は夏?なんて昔の考え方が、

このような具体的な活動から革命を起こすのです。

楽しみながら頑張りましょう!

|

« 2/6(日)豊橋ビーチクラブ活動の様子 | トップページ | 2/19(土)下田ビーチクラブ定例活動報告 »

おおいビーチクラブ活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2/6(日)豊橋ビーチクラブ活動の様子 | トップページ | 2/19(土)下田ビーチクラブ定例活動報告 »