« 2/12(土)伊東・おおい定例活動報告 | トップページ | ジャパン・インターナショナル・ボートショーへ〜第一日目(3/3) »

2/19(土)下田ビーチクラブ定例活動報告

ならい(北東)の風で

海岸は寒いコンディションでした。

風よけのフェンスにダッチオーブンを置いて、

暖をとりながら砂浜で遊びました。


0422

風は寒かったけれど、

スポーツカイトには良い風でした。

でも寒っ。


052

ダッチオーブンの周りで

バランスキューブのサーフィン体験で遊びました。


062

ダッチオーブンで焼いた

美味しい薩摩芋を3本以上食べて・・・・

ガス大丈夫だった?


07

それでも海岸測定はしっかりやりました。

ちょっとした測量技師ごっこ?

なのか、

子どもたちも積極的に参加してくれました。


082

次回の下田ビーチクラブ定例活動は

3月19日(土)です。

|

« 2/12(土)伊東・おおい定例活動報告 | トップページ | ジャパン・インターナショナル・ボートショーへ〜第一日目(3/3) »

下田ビーチクラブ定例活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2/12(土)伊東・おおい定例活動報告 | トップページ | ジャパン・インターナショナル・ボートショーへ〜第一日目(3/3) »