« 2/20(日)羽田ビーチクラブ・エコワンダーランド活動報告 | トップページ

2/20(日)茅ヶ崎ビーチクラブ定例活動報告

協力いただいているリスト株式会社の旗を立てるところから設営が始まります。

寒いね!

が合い言葉になっちゃいました。


09

腰痛の方が多いというので、

寒さの中でもフィジカル・センス・トレーニングやりました。

みんなの身体の動きが軽くなるのです。

とても理にかなっているのです。


101

ピザと薩摩芋をダッチオーブンで焼いてみんなで食べました。

美味しかったね。

なんであんなに美味しいんだろうね。

11

前回風が急に吹きだして、

みなさんがあっという間に散ってしまい、

写真を撮りそこねたので、

とりあえず集合写真を撮りました。

この後、子どもたちが来てくれたんだけどね。

120220

砂の動きを観察する海岸測定はやりましたよ。

しばらくデータを集めると、面白いデータが集まりそう。

これこそ海岸のエコ環境調査活動です。


132

次回の茅ヶ崎ビーチクラブ定例活動は3月20日(日)です。

|

« 2/20(日)羽田ビーチクラブ・エコワンダーランド活動報告 | トップページ

茅ヶ崎ビーチクラブ活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2/20(日)羽田ビーチクラブ・エコワンダーランド活動報告 | トップページ