« ビーチクラブ定例活動のご案内ブログが新しくなりました! | トップページ | 2/20(日)茅ヶ崎ビーチクラブ定例活動報告 »

2/20(日)羽田ビーチクラブ・エコワンダーランド活動報告

2月はいつもの大森ふるさとの浜辺公園から、

大田区が開催する環境イベント第10回エコワンダーランド(矢口西小学校)に

ビーチクラブは出前イベントを敢行しました。

それで、この人だかりは紙飛行機飛ばしの始まり始まり。

14



元祖紙飛行機おじさんの柏谷さんはお休みで、

二代目紙飛行機おじさんの鳴島さんがてんてこ舞いしてました。

紙飛行機を200機以上折ったらしい。

すげっ。




152



体育館の中では、サーフィン体験が大人気でした。

小学生インストラクターも増えたね。




161



羽田沖で採取したエビやカニ

カサゴにハゼにうなぎにナマコにヒトデなど、

直接触れることができる

タッチングプールでの観察も大人気でした。




172



300人以上が体験していただきました。

スタッフのみなさまご苦労さまでした。




182



次回の羽田ビーチクラブ定例活動は3月20日(日)です。

|

« ビーチクラブ定例活動のご案内ブログが新しくなりました! | トップページ | 2/20(日)茅ヶ崎ビーチクラブ定例活動報告 »

羽田ビーチクラブ活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビーチクラブ定例活動のご案内ブログが新しくなりました! | トップページ | 2/20(日)茅ヶ崎ビーチクラブ定例活動報告 »