« 2/19(土)下田ビーチクラブ定例活動報告 | トップページ | ビーチクラブ定例活動のご案内ブログが新しくなりました! »

ジャパン・インターナショナル・ボートショーへ〜第一日目(3/3)

なんと早朝は道路に氷が張っていました。

良い4日間になりますように。

1

逗子ビーチクラブから

ベテランの斉藤さんと石渡さんが来てくださいました。

これで一安心。

2

ビーチクラブのコーナー名がなんと

「ドジさんコーナー」

になっていました。

32

入り口入ってすぐ右側の特等席です。

ビーチクラブは注目されているのです。

41

fujiswanet のustream の中継を行いました。

放送席は、なんとテーブルの代わりにマッサージベッドを使っています。

ビーチクラブですから。

5

<その2>へつづく

|

« 2/19(土)下田ビーチクラブ定例活動報告 | トップページ | ビーチクラブ定例活動のご案内ブログが新しくなりました! »

B.C.N.事務局よりお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2/19(土)下田ビーチクラブ定例活動報告 | トップページ | ビーチクラブ定例活動のご案内ブログが新しくなりました! »