« 今年最後の鴨川クリニック 11/29〜30 | トップページ | ムラサキスポーツ志都呂店 のトレーニング講座01/04/2009 »

トレーニング講座スタッフ募集!

2_4 ドジ井坂は、サーフィンの基本理論
とトレーニングを正しく理解して、
サーフィンを楽しみながら
上手くなってもらえるように、ここ数年は
サーフィン理論の研究、
トレーニング方法の開発を行ってきました。
しかし、トレーニング講座もドジ井坂一人では
対応できないほど盛況になり、アシスタントが必要な状況です。
そこでトレーニング講座の理論とトレーニング方法を理解する
スタッフを募集することになりました。サーフィンの上手い下手は関係ありませんからね。
サーフィンの理論やトレーニング方法を正しく理解して、
みなさんに伝えられれば良いのです。
話すことをトレーニングしていない、ボキャブラリーの少ない
プロサーファーより正確に伝えられると思うのです。
サーフィンのテクニックだけでなく、プロならば話し方のトレーニングを
積んで、サーフィンを普及していくための、
本物のプロになってほしいと思うのです。
しかし、日本の海の環境では、サーフィンやるのが精一杯なのかな。
マナーも言葉遣いもレベルの低い子供達がこれからも、
プロになっちゃうのかな。先輩としての独り言です。
なんとかサーフィン界がもう少し社会的に認められるような環境作りのためには、
一般サーファーの協力が必要なのです。
96131
今後も、六本木のクラブ「エッジ」
のトレーニング講座では、
サーフィン経験者また興味
のあるグラビアアイドルが、
講座のアシスタントを勤めます。
僕が責任を持ってトレーニングしますから。
トレーニングしながらアイドル達との
サーフィン談義も楽しんでください。
遊びなんだから、楽しいイベント
の方が良いでしょう?
クラブ「エッジ」では来年から定期的に
講座を実施する予定です。
そこで先日のクラブエッジのイベントで、
アシスタントを務めてくれた「さつきちひろ」
サーフィン未経験ながらやる気十分の「松山友紀」
の二人が参加して第一回の研修を行いました。
写真見るとさすがグラビアアイドルだね。目線が・・・・・
それにポーズが・・・・、
もう一度水着で撮影したほうが良いかもね・・・
このトレーニング研修の様子は、サーフィン雑誌にも掲載予定です。
ドジ井坂のサーフィン理論とトレーニングを広く普及していくために
一般サーファーからもスタッフを募集します。
問い合わせは  info@beachschool.com まで。

482624795

 

|

« 今年最後の鴨川クリニック 11/29〜30 | トップページ | ムラサキスポーツ志都呂店 のトレーニング講座01/04/2009 »

夜のトレーニング講座」カテゴリの記事

コメント

ドジさんこんにちは
鴨川ではいつもお世話になっています。

この様なこともやっていたんですね。

はやくサーフィン理論習得してドジさんの
手伝いが出来たら良いなと思います。

では来週鴨川で。

投稿: かとう(鴨川) | 2008年12月 5日 (金) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最後の鴨川クリニック 11/29〜30 | トップページ | ムラサキスポーツ志都呂店 のトレーニング講座01/04/2009 »