« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

トレーニング講座 9月6日(日)ムラサキスポーツ浜松志都呂店

| | コメント (0)

海上トレーニング9月7日(日) 田原海岸

スープの波でテイクオフ動作の基本をしっかり練習しました。

09072009 972009_2

|

レディースルアーフィッシング&グルメ 9/16/2009 その2

さて本日の料理は・・・・

| | コメント (0)

レディースルアーフィッシング&グルメ 9/16/2009 その1

| | コメント (0)

レディースルアーフィッシング&グルメ 9/02/2009 その2

苦戦したものの、食材分はなんとかゲットできました。ワカシ、カマス、小サバ、ソーダカツオ、マゴチでした。参加者がシャワーを浴びてチャペルの下のゲストルームでくつろいでいると、グルメランチが出来上がります。今回は釣果が思わしくなく皆さん疲れ気味、それだけ腹ぺこです。どんなメニューかできあがるのか楽しみです。紙飛行機おじさんの柏谷さんも参加しました。

Photo_40 Photo_37 Jpg_9 Photo_43

Photo_44Photo_45Photo_46

Photo_47Photo_49Photo_50Photo_51

Photo_52

| | コメント (0)

レディースルアーフィッシング&グルメ 9/02/2009 その1

台風一過の気持ち良い晴天になるかと思いきや、秋雨前線ぽい北東の風が吹いて肌寒い一日でした。平塚新港から庄三郎丸の中村船長の船で出港。しかし朝から朝から風も強くなり鳥も姿を見せず、平塚沖のカマス、太刀魚、ワカシを狙う釣り船も皆無。今回もみなさんクーラー持参組みが多い・・・・・・・のが釣れないジンクスかな。次回からクーラーボックスは、船内持ち込み禁止!かな。紙飛行機おじさんの柏谷さんも参加しました。

 

090209 Photo_30 Photo_29 Photo_31

Photo_32 Jpg_6 Photo_33 Photo_34

Photo_53

Photo_56

| | コメント (0)

レディースルアーフィッシング&グルメ 8/19/2009 その2

今回のグルメランチです。カツオ、ワカシ、サバを渡辺シェフが超美味な(他に表現方法がない)グルメランチにしてくれました。

カツオのタタキ、ワカシの刺身、カツオのグレープフルーツサラダ、サバフライカレー、サバのトマトクリームパスタ、ワカシの香草パイ包み焼き、サバのぴり辛ムニエル、デザート(各種)。このランチメニューだけでも参加の価値ありますから。Jpg_5

Photo_13Photo_18 Photo_16 Photo_23

Photo_27

Photo_24 Photo_25 Jpg_2Photo_26

| | コメント (0)

レディースルアーフィッシング&グルメ 8/19/2009 その1

8月最後のフィッシング&グルメ、これまでの爆釣を期待してか、みなさんクーラーボックス持参してやる気満々。ところが沖に出てみると、鳥も姿を見せず、ミズモチという小魚の小さなスクール(群れ)にカツオがジャンプして遊んでいる????遊んでいるだけで、なかなかルアーを追わない!!!!。これまで江ノ島沖にいた大きなサバの群れもどこかに消えて、ジギングも苦戦でした。クーラー持ってきて気合い入れすぎたかな????釣れない・・・・・・ようやく10時過ぎに庄治郎丸の堺船長も群れを探して爆釣となりましいた。

081909 0819_2

Photo_4 Photo_5 Photo_2

Photo_6 Photo_7 Photo_8

Photo_9 Photo_10 Photo_11

Photo_12 Jpg

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »